土間工事と草刈り作業

アイキャッチ

いつも稲嶺工業株式会社のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

私たちは岐阜県各務原市を拠点に左官・土間・美装・外構・土木工事を手掛けており、おかげさまで忙しくさせていただいており、ブログの更新を滞らせてしまいましたが、これからは定期的な更新を心がけていきます。

今回は、建物の外装と内部を美しく整える土間工事と草刈り作業についてお届けします。

草刈り作業(除草作業)

工事を行う前に建物の周りに草が生い茂っているなんてことはよくあります。


コンクリートに舗装されていても、ひび割れなどから少しの土と太陽の光があれば草は成長してきます。
特に未舗装の広い場所では、1mを超える草が生えることも珍しくありません。

除草作業1

このような状況では、建物の外装や周辺環境を美しく整えるために除草作業が欠かせません。

ユンボを用いて整地することもあります。

土間工事

次に、建物の内部での土間工事の作業風景。

コンクリートを流し込んだ後、固まる前に表面を平らに整える作業が行われます。

熟練スタッフがトロウェルや振動式ダンパーなどの機械を駆使して作業を進め、振動を与えて生コンの中の空気と隙間を取り除きます。これにより、ひび割れを防止し、美しい床を完成させます。

彼らの手腕と機械の力を組み合わせることで、作業を効率的かつ綺麗な仕上がりを実現します。

稲嶺工業では、仕上がりの美しい床を作り上げるために決して妥協しません。 除草作業から土間工事まで、丁寧かつ効率的な作業を心がけています。 建物の美しさを保つことは、お客様の満足度を高めるためにも重要です。

一緒に働きたい仲間を募集中

私たちと一緒に働きたいと思う仲間を募集しています。
建物の美しさを追求し、お客様に喜んでいただけるような仕事に興味がある方は、ぜひ稲嶺工業株式会社にご応募ください。
私たちと一緒に素晴らしい仕事をしましょう。

PAGE TOP