コンクリート床 美装業務のご紹介

こんにちは。
ホームページをご覧いただきありがとうございます。
岐阜県各務原市を拠点に左官・土間・外構・土木工事を手掛けている稲嶺工業株式会社です。
当社は本年夏より新たに「研磨・美装業務」も開始いたしました。

今回は、その「美装業務」についてご紹介いたします。

当社の美装業務は、主にコンクリート床などの表面を美しく仕上げるための作業を行っています。コンクリートはそのままでは美観に欠けるため、専門的な作業を施すことで美しい仕上がりを実現します。

使用機材紹介

写真で使用している機材は、搭乗式自動床洗浄機(青)小型自動床洗浄機(黄緑)です。

自動床洗浄機はオートスクラバーと呼ばれ、モップがけの代わりに水撒き・ブラシかけ・汚水回収をする機械。いわゆるポリッシャーと比べ、高い洗浄力が特徴です。

搭乗式自動床洗浄機(青)

搭乗式は人が乗って作業することでスピーディに洗浄作業が行えます。
当社で設置幅730mm、ブラシ接地圧最大110kgの機材を使用しています。
これにより、手作業では難しい頑固な汚れも確実に洗浄することができます。

小型自動床洗浄機(黄緑)

洗浄幅500mmの手押し式を使用しています。狭い場所も効率的に洗浄が可能です。

弊社では、お客様のご要望に合わせて最適な美装作業を提供いたします。
美しい仕上がりはもちろん、効率的かつ確実な作業を心がけ、様々な場面でご利用いただけるよう心掛けております。
何かご質問やご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

一緒に働く仲間を募集しております!

握手する社長と新人作業員
未経験歓迎!
ただいま当社では一緒に働いていただける仲間を募集しています。

左官の技術に興味を持ち、
将来職人として活躍するやる気のある方をご応募ください。
PAGE TOP